名古屋発・女性起業家応援プロジェクト「Women's Dream Project (ウィメンズドリームプロジェクト)
ウィメンズドリームプロジェクト(略してWDP)は、「私流ワークスタイル」を確立した女性起業家や、
夢をカタチにしたいとがんばっている「輝く女性」を応援するプロジェクトです。




日本一ビジネスが元気なナゴヤの女性100人からの、「自分らしい」仕事で幸せになる」ためのメッセージ!

やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・起業独立100の物語(ストーリー)


ウィメンズドリームプロジェクト
著 定価:1,470円  あさ出版発行

ISBNコード ISBN978-4−86063-207−6 C2034


<本の内容について> 〜ウィメンズドリームプロジェクトより〜

名古屋は今、日本で最も元気で熱いと言われています。
そんな名古屋で、やりたい仕事をして幸せになろうとしている
名古屋女性100人からメッセージをお届けします。

100人の職種は多種多様。
失敗も苦労もある中で、転機を前向きにとらえ
「今、自分は何をするべきなのか、何をしたいのか」を真剣に考え
プラスのパワーにしてきたフツーの女性たちが、いかにしてやりたい仕事をし
夢や目標をかなえてきたか?が、ここには書かれています。

「何かをしたいけれどきっかけがつかめない」「何をしたらいいのかわからない」
「今のままでいいのだろうか」と悩んでいる方にとって、
本書との出会いが幸せになるための1歩を踏み出すきっかけとなれば幸いです。
◎こちらの本は、全国書店のほかインターネットでもご購入いただけます。

■あさ出版ホームページ http://www.asa21.com/ (本の紹介ページに飛びます)
(出版元のホームページです。本の詳細についてもっと知りたい方はこちらでご確認ください)
■amazon  http://www.amazon.co.jp/ (本の購入ページに飛びます)
(ご存知、ネットで本を買うといえばアマゾン!)

■楽天ブックス  http://item.rakuten.co.jp/book/
■マナハウス  http://www.manah.net/
■Yahooブックス  http://books.yahoo.co.jp/
■紀伊國屋BookWeb  http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
■ライブドアブックス  http://books.livedoor.com/
■セブンアンドワイ  http://www.7andy.jp/books/

<ご感想も多数いただいております!>
◎すばらしい方達からのメッセージです。とお聞きし、子供と書店へ行きました。今、私の手元にあります。
私も何か資格を取得しようと、行政書士の勉強を始めました。 本を読ませて頂いて、「合格」できそうな気がします。

◎私も今、格闘中です。私の周りのも起業家がいっぱいでみんな奮闘しています。  
本を読ませて頂いて、自信が出てきました。 周りの皆さんにも紹介させて頂きます。

◎早速読ませて頂きましたよ。私のところは女性スタッフばかりですから、全員にプレゼントしようと思います。
しかしながら・・女性の力はすごいですね。 僕も、女性への見方が変わりますよ。

Copyright (C) 2007 Women's Dream Project. All Rights Reserved. /このサイトの管理はWDPメンバー鈴木憲子(P98)が行っております